アニソンCLUB! ニュース

アニソンCLUB! i(ラブ)in 大宮ソニックシティ、オフィシャルグッズの販売時間とサンプルのご紹介♪

2015.10.13

★オフィシャルグッズの発売時間について。
「アニソンCLUB! i(ラブ) in大宮ソニックシティ」オフィシャルグッズの販売は、
10月17日(土)の14時から大宮ソニックシティ大ホールのロビーにて開始します。

アニソンCLUB! i(ラブ)、初のオフィシャルグッズのイベント限定販売となりますのでぜひお見逃しなく!

★オフィシャルグッズ、サンプルのご紹介。
アニソンCLUB! i(ラブ)で発売されるグッズのサンプルが一部、届きましたのでご紹介いたします!

まずは、I♥TH(アイラブつんへご)!白Tシャツ。
※着用しているサイズはMです。(スタッフの身長…156㎝)
表~
t-white_omote

裏~
t-white_ura
背負う つん♡へごイラストは、シンプルなカラーでまとめてあります。

Tシャツ続きで、黒Tシャツを。
アニソンCLUB! i(ラブ)のイメージカラーのピンクカラーですが、ベースが黒なので派手すぎないバランス。

表~
t-black_omote

裏~
t-black_ura

Tからのぞくつんさんと、Hからのぞくへごちゃん。
どちらも上着を羽織ると、普段使いもできる様に…とバックプリントにつん♡へごイラストを持ってきました。

こちらは、つんさんver.とへごちゃんver.のタオル。

taoru

「…壁に貼っても可愛いんじゃない?」「のれんにしたいかも…」というスタッフの声で壁に貼ってみました。
本来の使い方ではないですが、こういう使い方もなかなかいいかも?

つん♡へごの2人をいつでも持ち歩きたい方にはコチラがおススメ。

keyholder

一番イラストの細かな淡い色使いがキレイに出ているグッズになります。

これらを全部一挙に収納できるこのバッグ!

こちらを表にしても…
bag_1

こちらを表にしてもOKです!
bag_2

最初の印象は「これは丈夫!」。しっかりとした生地で作られているので、そう簡単にはへばりませんよ!

缶バッジはまだサンプルが届いていないのですが、その他のグッズのサンプルをお届け致しました。

グッズ一覧やサイズ・値段の確認はコチラ⇒http://club.animelo.jp/news/633

10月17日(日)、アニソンCLUB! i(ラブ) in 大宮ソニックシティでお待ちしております!

※ご注意
本公演のチケットは完売しております。
当日券販売の予定はございませんのであらかじめご了承ください。